advertisement
東京工科大学が行った、新入生のコミュニケーションツールに関する調査によると、「Instagram」利用率は5年連続で増加、男子では前年比13.6ポイント増加した。「TikTok」「InstagramのDM」が広がる一方、「TwitterのDM」「キャリアメール」の使用は減少傾向にあった。
応用脳科学コンソーシアムが運営する「手書き価値研究会」は2…
LINEヤフーは2025年12月5日、全国SNSカウンセリング協議会、…
人気YouTuber「いだちゃんねる」が、返済不要の「いだ奨学金…
NTTドコモのモバイル社会研究所は2025年6月30日、「子どもの…
ウェザーニューズは、2025年12月14日ごろに極大を迎える三大…
河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」は2025年12月9日、最…
2021年4月1日、イードが運営する「リセマム」は編集長交代を…