消費庁による食品の「機能性表示制度」が4月1日に施行され1か月が過ぎた。イード、ロイヤリティマーケティング、シード・プランニングは3社共同で「機能性表示食品制度についての生活者事前実態調査」の結果概要を公表している。
NEXERと太宰府アカデミーは2024年3月13日、「医学部を目指し…
BIGLOBEは2024年3月27日、「子育てに関する意識調査」の結果…
東京都は2024年3月27日、「東京都世帯数の予測」の概要を公表…
『シルバニアファミリー』の世界観をそのまま体験できる、茨城…
東京ガスは2024年4月、「東京ガス料理教室」を開催する。親子…
CoConは2024年4月1日より、不登校の小中学生を対象とした新し…
東京工業大学は2024年3月29日、同大の大隅良典栄誉教授からノ…
グッドネーバーズ・ジャパンは2024年3月7日、「ひとり親世帯…
明治大学付属中野中学校は2024年3月25日、2025年度(令和7年…