advertisement
消費庁による食品の「機能性表示制度」が4月1日に施行され1か月が過ぎた。イード、ロイヤリティマーケティング、シード・プランニングは3社共同で「機能性表示食品制度についての生活者事前実態調査」の結果概要を公表している。
ランドセルメーカーの土屋鞄製造所は、全国の小学1年生から6…
社会人1年目に貯蓄した金額の平均は52万円で、前年の49万円か…
2025年のゴールデンウィークに「出かける予定がある」と答え…
ゴールデンウィーク(GW)の旅行予定がもっとも集中している…
Uber Eats Japanは2025年4月21日より、13歳から17歳の子供が…
PECOFREEは、高校教師と高校生の子供がいる保護者を対象に実…
東京都は2025年4月23日より、子供の意見を踏まえて政策をバー…
千葉明徳中学校は2025年4月28日、2026年度入試に「選抜クラス…
次世代デジタル人材育成を手がけるライフイズテックは、2025…
子供の習い事で予想外の出費が発生した経験がある家庭が約7割…
イギリスの高等教育専門誌「THE Times Higher Education(THE…