ジャストシステムは11月2日、「モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2016年10月度)」の結果を公表した。10代が「人に見てほしいアイテム」を投稿するSNSは、1位がTwitter、2位がInstagramだった。
アセットマネジメントOne(AM-One)で金融経済教育を推進する…
東京都教育委員会は2024年3月27日、2023年度(令和5年度)「…
NTTドコモのモバイル社会研究所は2024年3月11日、2023年11月…
英語学習サービスを展開するNEWは、英語の基礎となる中学英文…
NTTドコモ モバイル社会研究所は2023年4月17日、「スマホ・ケ…
東京都は2024年3月27日、GovTech東京、こどもDX推進協会との3…
サントリーホールは2024年4月6日、本格的なクラシック音楽の…
モンスターボールデザインの「Galaxy Budsシリーズ」新イヤホン…