advertisement
「LINE」の利用率が6割を超え、「YouTube」に迫る勢いであることが1月19日、ジャストシステムが運営する情報サイト「マーケティング・リサーチ・キャンプ」の調査結果から明らかになった。「Instagram」の認知率も9割まで増えている。
LINEヤフーは2025年12月5日、全国SNSカウンセリング協議会、…
イー・エフ・エデュケーション・ファースト・ジャパン(EF)…
2026年度(令和8年度)の大学入学共通テストは、Web出願の導…
Yahoo!きっずは、子供たちの検索動向をまとめた「検索ランキ…
おもなメディアの平均利用時間は、平日・休日とも「インター…
with tが運営する「女子高生ラボ」は2025年12月1日、全国の現…
ジャストシステムは、タブレットで学ぶ通信教育「スマイルゼ…
2026年度(令和8年度)滋賀県立高等学校入学者選抜より導入さ…
北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は2025年12月1日、特設Webサ…
静岡県静岡市にある私立中高一貫校の常葉大学附属橘高等学校…
小中高生の自殺者数が深刻な状況にある中、政府は2024年8月1…
人気YouTuber「いだちゃんねる」が、返済不要の「いだ奨学金…
NTTドコモのモバイル社会研究所は2025年6月30日、「子どもの…
関西大学は2025年11月26日 同大の総合情報学部 瀬島吉裕教授…
NEXERとschola+(スコラプラス)は2025年11月11日から11月25…